ハイヤーセルフと私?!

先ほどのブログを書きながら・・・またまた閃いた。たまに、悟った系の文を書く自分がいる(笑)この状態は何なの??と思ってチャネリングすると・・・高次元の自我、つまりハイヤーセルフ優位状態だそうで。普段の私はもっと砕けた文体(*^▽^*)ブロック解除を…

信号と目的地

車を運転していると、やたらと信号に引っ掛かる時がある。人生も似ているなぁ〜とふと思った。信号にいくら引っ掛かっても、目的地には辿り着く。人生だって、上手くいかない時があって沢山時間がかかったって目的地に着く。目的地を決めないで車を走らせる…

お肌へのチャネリング

毎日雨が続いておりますね。雨は心の浄化作用もあるようなので、一緒に不要な信念もキレイさっぱり流されますように (^_^)ところで、寒くなると肌の乾燥も気になってきますよね。昨日は、久しぶりに美顔器を出して念入りにお肌のお手入れをしてみたのですが…

マイトレーヤの言葉

ここ数日のこと。アセンデットマスターのオラクルカードを切りながら、「私に何か伝えたいことがあるマスターはいますか?」と聞いてみると、真っ先に『ロード・マイトレーヤ』のカードが勢いよく飛び出してくるのです (^-^)それも毎回 (//∇//)彼のカードっ…

ガイドへのオーダー

昨日はブロック解除デーとし、『お金』のブロックの掘り下げをしておりました。掘り下げを進めて行くと・・・子供の頃のトラウマが出てきたり。更には、過去生から今世に持ち越しているトラウマまでも出てきました。その都度、出てきた自分の側面を癒して光…

トランプの神経衰弱

娘が幼稚園の頃、家族でトランプで神経衰弱をすると毎度とんでも無いことが起きていました(^_^;)娘が両手でそれぞれカードを掴み裏返すと・・・えっ?!合ってる!!!Σ(・□・;)さらに、両手でそれぞれカードを掴んで裏返すと・・・また合ってる!!!さ…

コールインでのヒーリング

この3連休で主人を相手に『コールイン』という方法でヒーリングの体感を検証しておりました。『コールイン』とは、私が受け取る日時を予め設定し、エネルギーを受け取る側が好きなタイミングで何度でも受け取る事が出来るヒーリングです。4種類のコールイン…

生活の中でのエネルギーワーク。

スピリチュアルについて知る前から、他人の発する「快・不快のエネルギー」には敏感でした。人の多い所に出掛けると、目が回って立っていられなかったし・・・。学生の頃、お友達のお姉さんの文化祭で芸術関係の学校へ行った日の翌日は高熱を出してダウン (~…

浄化とエーデルコードのお話。

7月の中旬に、娘がお友達と遊んで帰って来た時のこと。 リビングに入って来た瞬間、何だかとってもイ~ヤな違和感を感じました。 更に、私のカラダにも拒絶の反応が・・・咳が止まらず・・・ゔっ・・・息が吸えない~(;´д`) なんで?と思い、「今日は何して…

娘との関係 (*´꒳`*)

娘の話を前回書きましたので・・・(´∀`)今回もちょっとその辺を書いてみたいと思います。娘が生まれた時、上の子の時とは違う感覚がありました。モチロン、上の子も可愛くて仕方なかったけど何かが違うんです。やっと会えたね〜と心の底から湧き上がる想い…

本当の自分。

どうもこうもしっくり来ない。この側面の私と、こっちの側面の私、更にはあっちの側面の私も存在している。統合する事で、それを表現する事で・・・変な人と思われるのがたまらなく怖い ~_~;でも、真っ直ぐな道を進みたいのなら、この分裂を統合する必要が出…

どう進む?

人は生まれる前に大まかな道筋を立ててから地上に降りてくる。そして山登りみたいに一歩一歩 歩んでいく。バッチリ計画通りに最短の道を進む人。舗装された道。獣道。登っていたと思ったら、登った以上の下り道を進み、又登りだす人。クネクネと蛇行している…

執着を手放す(*´꒳`*)

前回のブログを書いた後、気合いを入れて古いエネルギーと向き合ってみた。古いエネルギーとは・・・昔買った洋服たちの事。つまり私の未練タラタラな過去の思い出。(ちなみに、これは良い思い出だけじゃなく、辛くて仕方なかった思い出も含まれてます)その…

くたびれた服のエネルギー ^^;

モノのエネルギーはハッキリと感知していないのかと思っていましたが・・・新しい服やカバンを身につけた時の『軽さ』で、「これがモノのエネルギーなのか」と気付きました。服を着てみると、明らかにさっきまで着ていた服より軽い・・・フワッとして心地よ…

先ずは自分を(*^^*)

家族を含めた周りに居る人の行動が気になった時・・・良かれと思って言ってしまう自分がおります。しかしながら、実際のところ残念なことに『人を変える事は出来ない』のです (ーー;)分かっていながら・・・ついつい子供に対しては言ってしまうのですよね (-_-…

生活の中でのチャネリング

チャネリングを意識してするようになってから、買い物は高次の存在達に聞いてすることがあります。スーパーで、様々なメーカーから出ている商品など、「どれにしようかなぁ〜」なんて聞いてみると・・・オーガニックのお高いモノをお勧めしてきたりします(ーー…

歯車⚙

心のデトックスもかなり落ち着いて来ました。ふぅ〜。殻が剥けてスッキリ (*´∇`*)山の上の低酸素状態から、地上に戻って来た気分です。思う存分空気が吸えるぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)私の根深いブロックは、前世からの持ち越して来た『失敗からの教訓』もあり、生まれてく…

心のデトックス中。

先週末から、心の(正確に言えば潜在意識の)不要な信念のデトックス中です。今回は、「自分自身の過去に逃げないで向き合う」こと。信念は、潜在意識の中で潜り込んで無かったことにするのが得意なので、隠れているモノも見落とさず(見て見ぬ振りをせず)、今…

睡眠サイクル💤

ここ数ヶ月、毎日、朝の2時〜4時頃に一度目が醒める(ーー;)夢の途中であっても、ふぅ〜っと目が覚めてしまう毎日なのです。まぁ、夢はたいていショウモナイものばかりで・・・「良い夢だから続きを見たいよぉ」って事はないので未だ良いけど ^^;たまに、…

能力封印 〆

小学2年生の頃まで給食が大嫌いで全くノドを通らず、掃除をしてホコリが舞っている中で涙を流しながら食べ、持ち帰られるものは机の中にしまい込んでいた。小学3年生になった途端、オカワリの列に並ぶ側に変わった。何が変わったんだ私・・・(*´Д`*)時が経…

扁平足👣

下の子供の扁平足が気になり、病院でレントゲンを撮ってもらいました。案の定、扁平足と言われ・・・足の変形を少しでも遅らせるため①タオルの引き寄せ体操や、足の指ジャンケンで足の裏の筋肉を鍛える事。②中敷きを敷いて靴を履く事。と言われました (-。-;…

ちょっとした事件が起きた時。

スピリチュアルな世界でステージが上がるということは、今まで守られていた事が少し弱まり「ちょっとした事件」というものに遭遇しやすくなります ^^;一見、良いんだか悪いんだか判らない状態になるわけなのです。前だったら・・・「ここまでは守ってあげな…

因果応報?!(ーー;)

ご飯を作っている時の出来事。小松菜をまな板の上で切っていたら・・・なんと・・・羽が生えた生き物まで真っ二つに切ってしまったぁぁぁぁ ((((;゚Д゚)))))))洗った時に気が付かなかったよぉ〜 (ToT)なんてこった(−_−;)と思ったけど、ふとこれも何か意味…

無の境地^_^

タイルを使って何かを作るとき、私は「無」になることができます。全く何も考えないでただひたすら数時間、作り続ける。これが本当に幸せなひと時でもあったりするのですが・・・ここで、何か考え事が始まると手が動かなくなるのです^^;デザインとかもね。作…

アウトプットとインプット

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡何かを学ぶとき、頭の中を整理してから始めると頭に入りやすいと言います。脳という「受け皿」が情報で溢れそうなときに、何をやっても全然頭に入ってこない感じですかね(-。-;また学び始めても、インプットされた情報を、頭で整理して…

チャネリングしてもらいました(≧∀≦)

こんにちは(๑・̑◡・̑๑) 昨日、チャネリングが出来る方に私のことをチャネリングしてもらいました。 私のフィルターを通さないチャネリングはとても新鮮ですね(*^^*) 自分のチャネリングでも、「それが誰からの情報」で、「正しく受け取れているのか」などと色…

すべてはベストタイミング

偶然誰かに出会った。 とか、知らない人の話の内容、テレビの音楽。 たまたま取った本や、たまたま読んだブログ。 実はこれって偶然のようで、偶然ではないんです(^-^) あなたをサポートしたくてたまらない『見えない光の存在たち』(守護霊とかガイドと言っ…

第六感^.^

潜在意識とは、無意識の部分。習慣化していること。直感。夢。自分という枠を超えた大きな存在。 顕在意識は、意識出来ること。 それを踏まえて・・・・ 第六感というのが確かにあるなぁ~と日々実感して生活しております。 例えば・・・・ 「うん。今、私の…

『ワクワクすること』って?

こんにちは(#^.^#) 今日は、私の『ワクワクすること』について書こうと思います。 それは、タイルを使ってモノを作ること!! といってもピンと来ないですよね・・・写真は追々載せようと思います(´・ω・`) 何せ使いこなせていないもので・・・(汗) そのタ…

ブロック発動!

さて何を書こう・・・と考えれば考えるほど頭はこんがらがってくる(汗) この私の状態はまさしく、潜在意識の中で大量のブロックが発動し始めている状態。 とうより、元々あったブロックが「何を書こう・・・う~ん。何か書かなきゃ。」と考えることで表出…