本当の自分。

どうもこうもしっくり来ない。

この側面の私と、こっちの側面の私、更にはあっちの側面の私も存在している。


統合する事で、それを表現する事で・・・変な人と思われるのがたまらなく怖い  ~_~;


でも、真っ直ぐな道を進みたいのなら、この分裂を統合する必要が出てきた。


分かってるんだよね。

ブログは、高次から私へのメッセージだったりもする。だから、さっきのは私自身に向けて書いたようなもの。


もちろん、皆さんとも繋がっているわけなので、有難いことに同じように共感して下さる方もいらっしゃる。


私の場合、


本当は、もっとガッツリと、


アセンデットマスターの〇〇と繋がりこんなメッセージを貰ったよ。


とか、


エロヒムとつながって、いつもこんな話をしているよ。


とか、


家族の家族にも話さない、もっとディープなスピリチュアルな内容を書いてみたいと思っていること。


だって、普段、当たり前のようにやっている事だから・・・。


仕事をしている自分。

家族と一緒の自分。

友達と話しているときの自分。


確かに、生きる上では色々な自分が居ないと社会の中で適応するには難しい。


でも色々な自分の側面がある事で、その為のエネルギーの確保が行われ、エネルギーの停滞部分というのが出てきてしまう。


例えば全部で10使えるはずのエネルギーが色々な側面のためにそれぞれ2ずつ確保していたら・・・

4しか使う事が出来なくなってしまう。


それでは動き出すには足りないの。


だから、無理のない抵抗のない範囲で書いてみようと思う。



私は、


この人生が最後。

そして、私は娘と一緒に同じハイヤーからこの地球に降り立ちました。

ツインレイと呼ばれるのかな。

帰る場所も知ってます。

だって、そこは元々居た場所で現在も私の一側面が居る場所だから。



ふぅ・・・・


今日はこれが限界💦


でも、少しスッキリしたのと、書いている間は、物凄いエネルギーが動いていました。



*・゜゚・*:.。..。.:*hitaka*:.。. .。.:*・゜゚・*