浄化とエーデルコードのお話。

7月の中旬に、娘がお友達と遊んで帰って来た時のこと。

 

リビングに入って来た瞬間、何だかとってもイ~ヤな違和感を感じました。

 

更に、私のカラダにも拒絶の反応が・・・咳が止まらず・・・ゔっ・・・息が吸えない~(;´д`)

 

なんで?と思い、「今日は何して遊んだの?」

 

と聞いてみました(^_^;)

 

すると・・・

 

「怖い話して遊んだんだよ~」

 

とニコニコしながら話してくれました^^;

 

・・・が。

 

どうやら、余りよろしくないエネルギーを引き寄せてしまったようです (´o`;

 

ポジティブな感情やエネルギーにはポジティブなエネルギーに同調し、

ネガテイブな感情やエネルギーにはネガテイブなエネルギーに同調する。

 

子供同士の遊びの中での会話でも、その同調が起こったようです  (´ω`)

 

早速、娘に対して浄化とエーテルコードのカットを行い、ネガテイブなエネルギーをクリアーにすると私のカラダの違和感も無くなり、娘自身もいつも通りのエネルギーに。

 

その一件があったため、我が家では玄関に入るだけで、「浄化」と「不要なエーデルコードのカット」が出来るようにしました╰(`*)╯

 

玄関の空間自体をエネルギーグッズ化した感じですね。

 

そこを通るだけで「浄化」と「不要なエーデルコードのカット」が出来てしまうんです(*''*)

(あっ、もちろん家族の了承を得た後ですが・・・)

 

 

あれから2ヶ月以上経ちましたが、未だに玄関の「浄化&エーデルコードカットのエネルギー」は健在でとっても快適♪

 

エーデルコードって、家族だけでなく、お友達や会ったことのない相手のことを考えるだけで(相手が考えただけでも)繋がってしまうコードなんです。

 

そのコード、良いような悪いような・・・

繋がった相手によっては、自分のエネルギーを吸われてしまうことだってあるんですよ^^;

 

カットしたからと言っても、必要な方とはまた繋がります。

エネルギーに敏感な方にしてみると、カットしたことでカラダが軽くなる感覚に・・・

 

この玄関に設置したエネルギー、もう少し検証して行こうかなと思ってます (´∀`)

 

 

 

*・゜゚・*:....:*hitaka*:.. ..:*・゜゚・*