コールインでのヒーリング

この3連休で主人を相手に『コールイン』という方法でヒーリングの体感を検証しておりました。


『コールイン』とは、私が受け取る日時を予め設定し、エネルギーを受け取る側が好きなタイミングで何度でも受け取る事が出来るヒーリングです。


4種類のコールインを設定しておいたので、主人が心の準備が出来た時にその時に「◯番を受け取る」とアファメーションを唱えれば勝手に流れてくれるので、体感した後の感想をその都度聞いておりました(*'▽'*)


結果・・・。


いつも流し慣れている私のハイヤー経由のエネルギーは、頭がスーッとスッキリして一番気持ちが良かったとのこと。


逆に、主人のハイヤー経由のエネルギーだと、流しなれしていないため体感が感じず。


また、エロヒムからのエネルギーですと強すぎてカラダがビリビリするし頭がガンガンすると言っておりました。


その後、エロヒムからのエネルギーワークは、コールイン方式を取らず、私が直接流すやり方にした方が良いよ・・・とガイドからアドバイスをもらいました。


より高次元にいる存在からのエネルギーはエネルギー慣れをしていない方に流すのは慎重にした方が良いと・・・指摘もされました(◞‸◟)


ガイドもサポートがあったので、今回出来た検証。

反省とともに、協力してくれた主人やガイド達には感謝です。


今回のことをまとめると。


ハイヤーとは言っても、ヒーリング経験の量によっては上手い下手があること。

より高次元な存在からダイレクトに流すには、しっかりとした受け皿を作った上で流す必要があること。

流す存在によっては受ける側の体感も違うこと。

それと・・・私・・・コールインがちゃんと出来ていたってこと(//∇//)



もちろん、エネルギーワークでのヒーリングはあくまでも自然治癒力を引き延ばすといったヒーリングであって、医療行為ではないので・・・

過信せずに、病院へ行くということも忘れてはいけないポイントですね。



*・゜゚・*:.。..。.:*hitaka*:.。. .。.:*・゜゚・*