ガイドへのオーダー

昨日はブロック解除デーとし、『お金』のブロックの掘り下げをしておりました。


掘り下げを進めて行くと・・・


子供の頃のトラウマが出てきたり。

更には、過去生から今世に持ち越しているトラウマまでも出てきました。


その都度、出てきた自分の側面を癒して光で満たす事をしてあげると止めどなく涙が溢れてくる。


気付くと私の周りにはティッシュペーパーだらけになっていました  ^^;


いやぁ〜。でもスッキリ。


お金のブロックを外そうと始めたのに、自分への無価値感や、将来への不安や、健康のこと、人間関係までも出てきておりました。


あっ、でも何をやったか細かい事を忘れてしまったのでメモで見返してます。外そうと思った層の部分は外れたってことだね。うん。


ブロックは、何重にも重なっているため、外してもまた出てくるんです。


まぁ、そうやってブロックだらけにしないと、波動の高いハイヤーセルフの分身を地球に降ろすことは出来ないってことなんだけどっ。


このままの勢いで、セミナーとかに参加したいなぁ〜 o(≧▽≦)o 


とガイド達にオーダーしてみたのですが・・・


オイ!!絶対に叶えておくれよ!!!

私、本気なんだから!!!


私に必要と判断したのであれば宇宙の力は働いてくれるでしょう。きっとね。


そしてブロック解除をしたおかげなのか、ちょっと良い案を思いついた〜♪


と言うことで、今朝から私のカラダで人体実験中・・・こちらもガイドの協力の元。


良い結果が出たらご報告します(*'▽'*)

イマイチだったらそのままコソッと無かったことにするつもりです(笑)


ガイド達へ。

しつこい様だけど・・・

ブログに書いたということは・・・

ちゃんと、色々と動いてくれなきゃ困るので。

そこいら辺、ヨロシクゥ \(^o^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*hitaka*:.。. .。.:*・゜゚・*